社会福祉法人 みんせい葬祭 スタッフ紹介

竹内

みんせい葬祭の竹内です。 全くの未経験から入社して早10年。これまでに、たくさんの方々のご葬儀に携わらせて頂きました。 当社がモットーとしているのは、安心と信頼、心を込めた葬儀です。これからも初心を忘れず、努力して行きたいと思っております。
馬場

みんせい葬祭の馬場です。 社会福祉法人である、みんせい葬祭だからできる葬儀のあり方を大切にしています。 ご家族によって、葬儀に対する想いは様々です。地域に根ざした葬儀社として、 お客様のご希望・ご要望をひとつひとつ伺いながら、真心ある葬儀をお手伝いさせて頂きます。
※有資格者:葬祭ディレクター1級・3名、葬祭ディレクター2級・1名

他8名の担当スタッフが交代制で24時間体制にて、ご対応しております。 みんせい葬祭は、どなたでもご利用頂けます。いつでもお気軽にご連絡下さい。




※みんせい葬祭では、もしもの時のための事前相談を随時承っております。


突然訪れる不幸な事態・・・お葬式ってどうすればいいの?
こうした方も少なくないと思います。 みんせい葬祭では、葬儀の事前相談を承っております。

もしもの時に落ち着いて対応できるよう、亡くなった時の様々なお手続きの方法や、葬儀の流れ、 ご葬儀の後の法要など、経験豊富な担当者がアドバイスさせて頂きます。 もちろん、宗派を問わずどなたでもご利用頂けます。お気軽にご相談下さい。